FC2ブログ
新宿 PurpleMoon(パープルムーン)所属  女王様 アナルフィスト 前立腺 快楽攻め 女装 浣腸
こんばんは。
伊織です。

皆様にお伝えしたいことがあります。

なんと

わたくし、、、


大学に受かりました!!


この春から大学生!!
憧れのキャンパスライフです!!

すごく悩んだのですが学業に専念するため、パープルを卒業致します。


皆様には長きにわたり可愛がっていただき、感謝しております。

仲間にも恵まれ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


私は卒業致しますが
新しいメンバーも増え、パープルはますます盛り上がっていく事と信じております。


皆様、今後ともパープルムーンをよろしくお願い致します。


最後にこのブログをみてくださっている方、パープルに遊びにきてくださった方
オーナー、素敵な女王様達にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


伊織
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
明けましておめでとうございます!!

新年一発目の更新でございます

皆様去年やり残したことはないですか??
私はお陰様で大変充実した年になりました。


今年はSMもプライベートも、もっともっと充実していく予感
M男ちゃんたちの腸壁の暖かさにいっぱい癒されるんだぁ(ノ´▽`*)b☆
尿道を通って膀胱の奥までいっぱい愛を注いであげるね

今年もみんなといっぱいSM出来ますよーに


今後ともパープルムーンをご贔屓に宜しくお願い致します。


(*^^)v
IMG_0528.jpg


伊織
ご無沙汰ー!!

Xmas、PLAYしに来てくれてありがとう!!

私からのプレゼントは気に入っていただけたかしら??


-------
Hさん
 本当にお久しぶり!!
 何回も問い合わせ頂いたのになかなかお返事出来ずにすみませんでした。
 相変わらずお若いですね。
 変態って歳とらないって本当だね♡
 全然SMしてないからお手柔らかになんてご謙遜を。
 がっつり受けられるじゃない!!♡♡
 最高のXmasプレゼントだったよ。
 ありがとう!!


Kさん
 プレゼントありがとう!!
 みんなで美味しくいただきました!
 やっぱりサンタさんは真っ赤なコスチュームじゃないとね!
 私だけのサンタさんになってね♡って命令も頑張ってくれてありがとう。
 どんなことをしたかは二人の秘密。
 綺麗な赤に染まって大満足だよ!

----------------


皆様の応援でここまでやってこれました。
今年も残り少ないですが宜しくお願い致します。

そしてそして、来年も引き続き
伊織を、そしてパープルムーンを末永くご贔屓に♡


伊織
あと一ヶ月で今年も終わりだねー。。

ほんと早いなって思う今日この頃。。。

そうそう、初めて池袋のサンシャイン展望台に行ってきたの!

IMG_0513.jpg


IMG_0512.jpg


IMG_0514.jpg


IMG_0515.jpg


やっぱり高い所はよいね。

なんかバーチャル体験できるアトラクションがあったんだけど
めっちゃ並んでた。。


あと行きたいところは、御茶ノ水の拷問博物館かな♡

ってなわけで
今月もありがとうございました。

来月も宜しくお願いします。


伊織
皆さんこんばんはー!!

11月ですよ。


来年春にね、撮影予定なのです(´∀`*;)ゞ


ってことで、絶賛ダイエット中!

↓コレ夕飯メニュー

IMG_0499.jpg

野菜だけど、肉は外せないのよ。
肉食女子だから



今こんな感じー。

IMG_0493.jpg

もっともっと綺麗になれるように努力してくから
皆さん応援宜しくお願いします(*´∀`人 ♪

伊織
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 悪戯のポルノグラフィ all rights reserved.
プロフィール

iori773

Author:iori773
新宿 PurpleMoon(パープルムーン)所属 伊織です。
快楽攻め、アナル、前立腺、フィストが得意です。
医療PLAY、アナル処女喪失、フィスト拡張、抜き攻め、射精管理。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
おすすめリンク
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム